柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

昨日の練習

昨日は寒い日でした。
それなのに、それなのにですよ、練習室には暖房が入らなかったんですよ。
 
お休みの人も多かったのですが、最初はともかくだんだん寒くなってきて、
凍えながらの練習となりました。ブルブルッ。
 
今日、会社の同じフロアーにいるチューバ吹きに、「音文は暖房入ってましたか?」
って聞いたら、「入ってましたよ」って言われた。
その上、「事務室のおじさんに、暖房入れて下さいって言うと入れてくれますよ」
とまで。
 
ガクッ。。。。。。それを早く知っていれば、あんな寒い思いをしなくても
済んだのに。