柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

昨日のご報告

さてさて、昨日のリーディングはどうだったか 
 
 
人間いい年をした大人になると、なかなか人からガツンと言われる機会が
減ります。そんな中、久しぶりにガツンと言われましたね(笑)
 
でも、「あなたは私が無理って言ってもなるでしょ?」とも言われてしまいました。
ダメと言われて止めるようなら最初からやらないほうがいいとも・・・・。
 
結果、今の日本ではなりたい
と思えばなれるから、と。
ただし、色々鍛えなきゃいけない部分もあるよ、人間的に。とも言われましたね。
 
とにかく、いっぱいいっぱい話してくれるので頭の中がパンクしそうでした(笑)
やっぱり山羊座の人なんですね。話し方といい、前日のまつい先生と差がありすぎ
て面白かったです。
 
これからの勉強の仕方とか方向性みたいなものもしっかり計画を立てて、
セルフイメージをしっかり持つように言われました。今は言われたことを
咀嚼することで精一杯ですが、年が明けたら少し自分なりにまた活動を開始して
行きたいと思います。
 
やっぱりアセンダントって大事なのかな。
自分がなりたいイメージを持つためにも、もっと色んな人に
リーディングしてもらいたいな