柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

クリスマス8日目

いや~、クリスマスもやっと8日目を過ぎました。
今日はちょっと元気なので更新してみます。
 
初日のクリームの色違いに始まり(私は休みだったけど)、ちょっと危なくて
ブログにも書けない内容など(もちろん未然に防ぐ事が出来たけど)色々ありました。
でも今年は人的には穏やかな年で、現場内に怒鳴り声が響かないのが良いですね。
 
社長巡回も終わって、あとは直属の管轄の巡回があるだけです。
今はまだ冷凍生産だけなので楽だけど、ダイレクトが始まるとまたまた
大変になります。
 
 
毎年毎年、クリスマスならぬクルシミマスを過ごしています。
次はいつ更新できることやら・・・・・・。