柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

今日は東京へ

今日はお勉強に東京へ行っていました。
新幹線って楽チンですね~。でも、新幹線1回の往復で、
バスなら2回往復出来ると思うと結構痛いです。
 
でも、バスだと明日の出勤時間に間に合わないし、体力も温存したいので
しかたないですね。(^^ゞ
 
久しぶりにお会い出来た顔もあり楽しかったです。
いや~、でも恐るべしです。今日の勉強の中で、Kuni Kawachi先生がおっしゃったこと、
その中に、先日向先生から言われた内容と同じものがありました。ホラリーおそるべし。
 
本質的な部分というのは、どうやっても隠せないということでしょうか 
もう少し基本を勉強したら、きちんとホラリーもやってみたいと思います。
 
 
 
ここからは業務連絡です。
東京に出ていらっしゃる時には是非、中野トナカイに寄ってみて下さい。
楽しいですよ。→ http://tonakai.her.jp/