柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

クリスマス10日目

昨日は休みでした。
朝、起きたけど体がダルくて、ご飯を食べたあとまた寝てしまった。
意識はあるけど体が動かないかんじ。
 
そりゃ~毎日40コートのコートボールを手で洗ってれば当然だよね。
しんどいからね。
夜もご飯食べてお風呂に入るとバタンキュー。
12月ってドラマの最終回とかが多いんだけど、テレビつけてても寝てしまう。
 
昨日は午後からは何とか起きて、スーパー銭湯に行きました。
夜は前日に急遽決まった会社の仲間内の忘年会。
焼き鳥屋で盛り上がりました。
 
本当なら今日も練習日なんだけど、無理だな~。
今日は遅番だから、ラインが終わったあとの掃除もあるし、昨日休んだ分の自分の
仕事もしなきゃ、ふー。