柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

昨日のお勉強

昨日、一昨日と東京で講座を受けて来ました。
誕生日のお祝いも兼ねて、ちょっとステキなホテルに一泊しました。
 
年末年始おひとり様ゆったりプランで、ちょっとお安くなっていました。
 

 
ほら、すてきでしょ!
ひとりでダブルベッドっていうのが気分良かったです。

夕食もルームサービスでとったりして・・・・・オホホホホ。
ちょっとリッチなお誕生日記念でした。
 
 
 
講座の前には近くの水天宮にも寄って来ました。




人が一杯でした。
安産祈願の神社ですが、何か新しいものを生むのにも良いご縁があるような気がします。
お祭りされているのは、天御中主大神、安徳天皇建礼門院二位の尼の4人です。