柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

合唱団NEWS



今日行ってきた演奏会です。
20代から30代の人たちが中心に活動している合唱団で、
佐藤さおりさんという方の委嘱初演や全曲アカペラ演奏のみという
個性的な合唱団です。
 
雪混じりの生憎の天候でしたが、お客様の入りはまずまずのようでした。
久々の合唱の演奏会、いいもんですね。
でも、多田武彦はやっぱり男声合唱のが好きです。男声合唱で聴いたことのある曲は
混声で聴くとちょっと物足りなく感じてしまうんですよね。
 
佐藤さおりさんのラテン語の曲はとてもステキでした。
ご本人も会場に来ていらして、挨拶されていました。ご本人もステキな方です。