柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

先週の練習

先週の土曜日の練習です。

テナーさんがお休みだったので3声で練習しました。
練習室もいつもの音楽室ではなく多目的ホールだったからわかり難くてゴメン、新人さん。

なかなか筋は良いようです。
音も進むしちゃんと歌えるのですが、まだまだ自分以外のパートを聴く余裕がないようです。

私たちも随分かかりましたからね~。( ̄▽ ̄)
今でもまだまだ難しい。

でも素質は十分ありそうです。
ソロの歌い方とアンサンブルでの歌い方の違いに迷っているようでしたが、大丈夫です。
アンサンブルはソロとは違いますが、きっとソロの歌い方にも良い影響があると思いますヨ~。