柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

いよいよ近づいて来た

昨日あたりからぐっと冷え込みが厳しくなってきて、いよいよ12月が近づいてきたのが
感じられるようになってきました。

12月は一年で一番仕事が忙しいので、いつも自分にご褒美を上げながら過ごすことにしてるんだけど
(たとえば、好きなものを好きなだけ食べてもいい月間とか、甘いもの食べ放題のハイカロリー月間とか)、
今年の12月はマイナスエネルギーに近づかない月間にしようかな。

普段なら何とも無いネガティブなエネルギーでも、体力が落ちたり疲れて無防備になっている体には
ダメージが大きいから。

う~ん、逆にいったらプラスのポジティブエネルギーに触れると元気になるってことかも。
最も、体がエネルギーを感じにくい人には、マイナスエネルギーは病気などの影響として出やすいけど、
プラスのエネルギーは感じにくいかもね。

う~ん、そう考えると12月って楽しいHappy Monthlyかも!?