柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

クッキングスクール

今日は先回お休みした回の振替えでした。
先生が違うので、また新鮮です。メニューは、玄米ご飯(土鍋炊き)、けんちん汁、
切り干し大根と油揚げの煮付け、レーズンクッキー、ひしお味噌。

もう~-_-b、今日のクラスはまだ自己紹介が終わってなかったのネ。
しかも、先生がどこから来たのか言わせるもんだから、新潟から来た事がばれちゃったじゃない!!!
目立ちたく無かったのに。(´・_・`)ハズカシイ。

でも、クラスが違うと雰囲気も違って楽しいかも。平日のほうがバスも空いてるしね。
昨日なんかガラガラだったし。
もう一コマあるけど、それは夏のコースで履修予定。来週末は初めての土日連続4コマの履修なの~。
恐怖だわf^_^;)
 
 

 

 


お皿が空いているのはまだクッキーが焼けてなかったからなのよ。
でも、今日のご飯は前回のよりもおいしかったわ。
作る過程では色々と失敗があった割には美味しく出来たのよん。