柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

凄い雪





いやー、すごい雪でした。
さっき長岡の練習から帰って来たんですが、やっぱりハンパじゃないですね。

最初の写真が途中の道路を撮影したもの。2枚目の写真は練習の後の駐車場。どの車も真っ白。

今日は、初心者チームはほとんど最後まで本体とは別に練習。予習して来ている人が多かったせいかスムーズに進みました。

でも、微妙な音程は怪しい感じですけどねぇ~。あと、声は良く出ているんだけどのど声の人とか、年配の男性の方々はほとんどのど声ですしね。このメンバーだけだとちょっと厳しい感じですかね~。まあ、本体と一緒になれば目立たなくなるかもしれないけど。