柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ラーメン好き?





ブロ友のミミねこさんのところでラーメン話が盛り上がっていたので、
久しぶりにラーメンが食べたくなりました。
そこで今日のお昼はラーメンにしよう
と思って行って来ました。

竹尾の、通称赤道通りにあるだるまやラーメン。
う~ん、久しぶりに半チャーハンのセットにしてもらったんですけど、美味しかったー
 

そこでビックリなものを見ちゃいました。
うーん、これはスズメじゃないですよね。結構大きいです。鳥もラーメン好きなのかなー?
 
話を聞いたら、野菜くずなんかを食べに来ているらしいです。
何かの拍子に入っちゃったんですね。
 
でも、下で食べてるお客さん達がまったく気にしていなかったのに、またビックリ。
新潟はまだまだおおらかなんですかね~。