柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

水晶講座1回目

今日は1回目の水晶講座でした。
 
占いの講座は、まつい先生のタロット講座以来ですから久しぶりのトナカイですね。

まだ工事が終わらないらしく、ブロードウェイは少々やかましい。
なので集中するバイノーラルビートを聞くのは取り敢えず1回だけで、ほぼ座学で終わりました。
呼吸法をやりながら聞いたので、後半はかなり意識があいまいな状態へ。
それで気付いたんだけど、ヘミシンクも座ってやれば寝なくていいのかも。


みかみ先生に聞いたら、やるのは朝がいいんだそうです。
バイノーラル聞きながら呼吸法やって水晶見る。
呼吸法は毎日20分やるようにって、他にもたくさん宿題が…。

2期生の方も参加してたりして、中々の大変さを予感させる初回でしたよ。
練習あるのみだって言うけど、ホントに見えるようになるのかしら。