柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

二人で練習

昨日は参加者が少なく二人でした。しかもテナーとソプラノという変わった組み合わせで練習しました。

このテナーさん、最近ちょっと進歩が見えてきました。進歩の過程って階段状で、何をやっても真っ平らで変化が見られない時と直線でピッと伸びる時とがあるんですけど、最近直線部分に差し掛かりつつあるようです。
なので、前々から機会があったらずっと言いたいなーと思っていたことを伝えました。二人っきりなんて滅多に無いですからね。(色っぽい話じゃなくてゴメンよ)
でも、伸びる兆しが見えてるだけあって直ぐに理解してくれました。やっぱり兆しが見えてますね。その調子で伸びて行ってくれると良いのですが。ガンバレー(^_-)-☆