柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

水晶講座3回目



東京はすごーくいい天気ですね~。中野サンモールの入り口の写真を撮って見ました。

今日は講座としては最後の水晶講座です。ま、結局来月からの練習会にも参加するんですけどね。
出れる時だけでもいいですよ~と言うことなので自由参加ですけど。

今日は結構いろいろ見えたんですけど、それを言葉にして行くのが難しいんですよね。
マツキヨ先生の所の一期生の方もいらっしゃってたんですが、そう言う所がやはりお上手でした。
描いた絵も上手かったし。

これは結構ハマりますね。
そして私の水晶は年寄りの亀らしいです。
 
今後とも末永く仲良くして頂きたいものです。