柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

全パート勢ぞろい

いや~、久しぶりに全パートそろいました。
 
ゆうに1ヶ月以上は経ってますね、全パートそろうのって。
 
 
 
いよいよ、残り少ない3声のバードですが、サンクトゥス・ベネディクトゥスに入りました。
相も変らぬ強引な転調(ホントは転調とは言わないのだろうけど)で、音とり難い~~~。
 
でも、そろうとキレイなんだよねー。
 
人数はさびしくなっちゃったけど、最後までがんばろー
 
でもこの曲、長すぎるから全曲演奏する機会は無さそうだな。
演奏するなら演奏会を開かなきゃ。
 
 
そしてしっかりおやつを食べ、途中にはおしゃべりもし、しっかり盛り上がって練習を終えた。
やっぱり歌うと気持ちがいいのだな。