柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

中越沖地震その1

昨日16日は、中越沖地震が起きてから7年目でした。

東日本大震災の合同レトリーバルに参加させて頂いていますが、結果ははかばかしくありません。

なので、昨日は中越沖地震のレトリーバルに行ってみることにしました。
オデッセイのフリーフローは上手く行かないようなのでオープニングザハートを使います。

 
最初から身体が浮く感じがあり、いつの間にか夜空の空中を飛んでいました。


眼下には豪華客船が見え、

「あれ?あれは夢駆さんの船みたいな !?て事は、これはイレブン・スター☆なの?」

どうも11日のイレブン・スター☆と時空が交わっているようです。


私は、袖がパフスリーブになっている、うすい水色の丈の短いワンピースを着ています。
手には、突起のある丸いボールが先端に付いた棒を持っています。

先端のボールは朱色で、まるで星の模型のようでした。
 
その棒を振ると、キラキラとした粉が地上に降り注ぎます。
 
 
「きれーい!」
 
 
思わずつぶやいてしまいます。


そして何と!
背中には羽が生えていました。

(何かに似ている!)

そう思いました。


「そうだ!ピーターパンに出てくるティンカーベルみたい!」


(残りはまたまた後で~)