柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

中越沖地震その2

 
ティンカーベルはピーターパンに出てくる妖精の名前ですね。
私の背中には、オーガンジーで作ったちょうちょの羽のようなものが付いていました。
 
 
(ん~?ちょっとティンカーベルとは違う妖精みたい)
 
そう思いながらも、手に持った棒を振ると、金色の粉のような光のようなものが下へと降り注がれます。
きっとこれがレトリーバルなのだろうと思って、どんどん光を振りまきます。
 
 
「あっ!事前ヒーリングを忘れてた!!」
 
そう思うや否や、あっと言う間にガラスのピラミッドのようなところに入りました。
 
 
その中はとっても気持ちがイイんです。
なんだか足湯をしたような気もします。
 
「ふーっ、癒されるな~」
 
すると、リラックスモードに入った私はいつの間にかローカル1に戻ってしまいました。
 
「あっ、いかんいかん。レトリーバルを続けなきゃ」
 
 
そう思うと、またいつの間にか夜の空中へ。
 
 
夜空を飛んでいると、眼下に着物を着た女性の姿が見えました。
こうなるともう、東日本大震災なのか中越沖地震なのか良くわかりません。
 
ただ、そこにいる人を助けなきゃという思いで呼びかけます。
 
「もう大丈夫ですよ。安心してください」
 
そう言って着物の女性を抱きかかえ、空中で棒を振ると、夜空に突然ドアが現れました。
 
自分でもちょっとビックリしましたが、こう叫びます。
 
 
「あとはお願い!(ロラン)」
 
 
う~ん、きっとガイドさんと一緒だったのだと思います、見えませんでしたが。(汗
 
後で思ったんですが、ピーターパンって服のイメージがロランに似ていますよね。
あくまでもイメージが、ですけど。
 
全然不安感はありませんでした。
内的ガイドとして菊地さんの誘導瞑想で現れたロランですが、いい働きしてくれます。