柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

おせちが届きました

今年は奮発しておせちを注文してみました。本当は、先生のおせち講座に出て自分で作りたいところなんですが、なかなかそうも行かないため今年は購入することにしました。

マニホージュの開運お節セットです。

じゃ~ん。



お重に入れて見ました。

最初はこんな感じで届けられました。




それぞれ切って盛り付けると、







わ~い、本当のおせちです。
すべてマクロビオティック仕様で、動物性、卵、乳製品、砂糖などは一切使っていません。

川内翔保子先生&おせち作り隊の方々が作ったものです。私の盛り付けに芸が無いのがちょっと残念ですが、お味は保証つき。

母もとても喜んでくれ、良いプレゼントになりました。