柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

土曜日の練習

先週のカレスコの練習では新しい曲を練習しました。

老人施設への訪問演奏が少し延びたので、どうせなら違う曲を練習しようということになりました。

練習した曲はヴィクトリアのO Magnum Mysuteriumuです。

でも、この曲4声の曲なんですよね。

ただ今メンバー5名、人数はピッタリなんだけどね。
でも、男声1名、女声4名なんです。

一応、内訳はテナー1名、アルト2名、ソプラノ2名なんだけど、取りあえず男声にはベース部分を歌ってもらって、女声4名でテナーとアルトとソプラノ部分を歌う事に。

う~ん、これでいいのかどうか?歌って行けるのかどうか、皆目見当がつきませんが、どなたかアドヴァイス有りましたら宜しくお願いしますm(_ _)m