柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

sitivit anima mea歌詞

自分のために貼り付けとこうっと♪


Sicut cervus 鹿が泉の水を求めるように

Sicut cervus desiderat     鹿が
ad fontes aquarum:      泉の水を求めるように
ita desiderat anima mea   そのように私の魂は
ad te, Deus.          神よ、あなたを求める

Sitivit anima mea       私の魂は
ad Deum fortem vivum:    強い命の神を渇望する
quando veniam et apparebo いつ私は出ることができるのだろう
ante faciem Dei?       神の御前に

Fuerunt mihi lacrymae meae 私の涙は私にとって
panes die ac nocte,      昼も夜も生きる糧だった
dum dicitur mihi quotidie:    日々人が私にこう問うとき
Ubi est Deus tuus?       おまえの神はどこにいるのか?

Psalm 41(42):1-4  詩編41(42)章1-4節