柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

久しぶりにヘミシンク

連休中、たった1日だけ子どもの日に休みをもらったので、久々にヘミシンクを聞いて見ました。

と言っても、大した映像はありませんでしが。;^_^A


一つは、まるで2001年宇宙への旅のような映像。

遠くに太陽のような星が輝いているのが見える、とある惑星。

そこに、文字の書いてあるオベリスクの様な物が立ち上がってくる。


もう一つは、
滝の裏側にあるような洞窟。
そこで、誰かが立っているのだけど、逆光で良く見えないんですよね。

でも、足元まであるマントを着ていました。
だ、誰なの~?


相変わらず、たいしたビジョンが見れませんね。{(-_-)}