柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ミネラルフェア

ふ~、あんまり長い時間いれませんでしたが、行ってきましたミネラルフェア。

今年は2回目なので、会場へ行くのも余裕です!





平日なので、先着プレゼントも余裕かな?

そう思っていましたが、最終的には150人いったみたいですから恐るべしですよね。

で、プレゼントはこれ



やったー?アンモナイト~!!!
欲しかったんですよ、これが。
うれし~。

期間は6/6~6/9までの4日間。
昨日の入場者の列です。



いや~、土日はどれだけ混むんだろ。
考えるだに恐ろしいです。

明日も上京する予定ですが、行くのは辞めようかな?