柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

久しぶりのスクライング

算命学の講座とミネラルフェアをからめてのもう一つのお楽しみは、久しぶりに参加する水晶のスクライング練習会。


うわ~、いったいいつ振りなんだろ( ̄◇ ̄;)

すっごい久しぶりで、なおかつすっごーーい楽しみでした。
 
 
そんでもって、ビックリしたのは練習会の前、ドリンクを買いにお店に入ったら急に声をかけられました。
3期生の練習会の時に一緒だった2期生のまんとちゃんでした。
「!!!」
 
もうですね、これが運命ってやつですかね。
お会いできて良かったです。
 
人見知りはしないんですが、やっぱり知ってる人がいるとウレシイですよね。
 
 
そして、今日は随分としっかり夢を見たことなど、まるで水晶に導かれているようでした。
 
 
練習会は4期生と5期生を含めて5名。
今日はチェーンリーディングをしました。
 
質問事項を書いた紙を封筒に入れ、誰のだかわからないように番号をふってみんなで読んで行きます。
 
たまたま偶然にも私の封筒が読まれました。
なんか・・途中から自分のもののような気がしてたんですよね~。
 
全体的なイメージは道や長くて時間がかかるもの、新しい出発などで、時間はかかるけれどこのまま続けて行くことが何か新しいものにつながって行くという感じでしょうか。
 
結構皆さんのイメージに統一感がありました。
ガードが堅くないので見えやすかったのでは?との先生のお言葉でした。
 
 
終わったあとには、疲労とスッキリ感がありました。
先週までは、ちょっとストレスでもやもやしたり目がチックっぽかったりしてたのに、今は本当にすっきりしています。
 
水晶さまさまですね。


 
久々に引き出しから出された私の水晶。
 
最初はなんだか眠そうだったのに、結構がんばりました。
もう少し愛情をかけてあげなくちゃですね。