柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

また行って来ました

何処へって、楽器熱を冷ます所へですよ。
多分、今回で3回目位かしら?

そしたら、珍しく大束さん制作のパンフルートが飾ってあって、見ていたら初めて声をかけられました。

吹いてみますか?って聞かれたので、実は、リュートにも興味があるんですけど、って。


いや~、初めて真近かに見ました。
ガラス越しじゃなくてですよ。

いいですね~、リュート

お値段的には、最近バイオリンを始めた友達の楽器と同じくらいですね。
今日は3台も出ていました。

でも、オカリナ買っちゃったのでしばらくはガマンです。

こんなので我慢しよう。




あれ?
何故か横向きになっちゃった。

そのうちサンポーニャとか買うかもしれません。
でも、くちびるの筋肉が必要みたいで、ちょっと考えますね。