柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

師範科Ⅱ期振替え

今日は師範科Ⅱ期の振替えでした。




これでやっと師範科の講座が全て終わります。
奇しくも、今季の師範科夏期ウィークデイクラスも今日が最終講座。

なんだか呆気なく終わりました。

午前中、眠いしだるいしで具合が悪かったのに、岡田先生のメニューを食べたら急に体調が良くなりました。

本当に食べるものって不思議ですね。
やっぱり生活を正そうかな。



岡田シェフのお手本料理です。

手前が高野豆腐ボロネーゼとルッコラの冷製パスタ
右手がオートミールとレンズ豆のパテ 香草パン粉焼き
右手奥は、焼きズッキーニのミントマリネ
奥が、人参と夏みかんグラッセ



こちらが私たちの班の料理。
ちょっとパスタの塩味が足りなかったですかね。
でも、美味しかったですよ。

そして、何故か具合が良くなった。
それで、意を決して目白まで行く気になったと言う訳です。