柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

昨日の練習 2014.7.19

昨日の練習は、テナーさんが所属合唱団の合宿とのことで、女性しか集まりませんでした。

とりあえず、先日の慰問演奏を聴き、色々意見を出し合います。

ハモっているとこハモっていないとこ、色々ですが、やっぱり最後は発声かな~。
発声が揃うともっと綺麗になるのにー。

きちんと響いていると、一人で歌っていても大きく聞こえます。
不思議ですね。



後半はスケートショーを見に行って来た人の話で盛り上がりました。
歌ってないじゃん、て突っ込みは無しですよ。
スケートにもクラシック音楽が使われてますからね。


次回の練習内容を決めて、今日の練習は終わりました。


さてさて、今年も音文リレーコンサートのチラシが届きました。



今、私達が練習している曲だけではちょっと時間が足りないかもと言うことで、もう
一曲増やすことになりました。