柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

シンクロ

前々から欲しいヘッドホンがありました。

そのヘッドホンは、水晶スクライングに参加する時に欲しかった物なんだけど、お取り寄せだったので間に合わなくて諦めた代物でした。


それがある日、まるの日さんのブログで紹介されていたので、また欲しくなってきて、店で価格を調べると送料がかかってもAmazonで買う方が安いとわかり、やっぱり買う事にしました。


明日参加するワークショップではスピーカーからの音を使用するので、ヘッドホンは必要無いということで、宅急便センターに荷物が届いているのは知っていましたが、急いで取りに行く気にはならなかったんです。

やっと宅急便センターに取りに行ったのは昨日です。

週半ばにiPhoneトラブルがあり、メールの確認が疎かになっていて気付かなかったメールが来ていました。


それは、明日のワークショップではヘッドホンを使用する事になったので、忘れずにお持ち下さいというものでした。