柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

青い鳥タロット個展

今日は、算命学の講座の後にHesoMogeさんの青い鳥タロット再版の個展に行って来ました。

http://hesomoge.com/2477

入り口ではこんなのが出迎えていて



ちょっとビックリしましたが、中に入ってみると、私好みのちょっと不思議な雰囲気で楽しかったです。



初めてお会いしたHesoMogeさんは、とっても熱く絵について語る人でした。
最初はちょっと近寄りがたい人かなと思ったんですが、みかみ先生が来られてからは色々とお話もさせて頂き、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。


再版なった青い鳥タロットも購入させて頂き、これで安心して使うことが出来ます







今回は、ポストカード付きです。
嬉しいですね。