柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

おんぶんリレーコンサート

今年もおんぶんリレーコンサートへ出演出来ることが決定しました*\(^o^)/*



第1回目からずーっと出演させていただいていますが、年々出演希望者が多くなり、抽選が終わるまではいつもドキドキです。

今年は、私たちと同じようにアカペラで歌っている O'Decoさん達は抽選にもれたそうで、その競争倍率どんだけやねん(>人<;) て思ってしまいました。


私達の演奏はそんなに上手い訳じゃないのに、やっぱり何か持っているのでしょうか。

おんぶんリレーコンサート、11月23日です。
まだまだ、曲が仕上がってませんが、頑張ります。


もう少し近くなったら、時間や曲目も載せますね~。