柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ランチ

先日、ひとりランチに行って来ました。

近所に出来たオシャレなお店、Chinquemilaさんへ行って来ました。


前から気になってたんですよね~。

ランチメニューは4種類から選べます。

私は、ご飯セットのグリーンカレーにしました。



カレーは、STAUBの鍋でそのまま提供されます。



カッコイイ。

コーンスープは冷製でした。



でも、ご飯がお椀なのはどーかな~。

シャビシャビのグリーンカレーをお箸で食べるのは、結構大変でしたf^_^;)



セットでコーヒーがポットで二杯分も付いてくるのはお得感がありますね!


店内には本がたくさんあって、コーヒーを飲みながら一冊読み終わってしまいました。
今度は、カフェタイムに行ってみたいな~♪( ´▽`)