柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

類は友を呼ぶ?

東京にパクチー好きが集まるパクチー好きの聖地があると聞き、お誘いを受けて行って来ました。

ただ純粋にパクチーを食べる為だけに出かけたのですが、私の事ですから夜のパクチー会に出るまでの間も予定を詰め込みました。

まずは、午前中に噂のルンバルンバに行ってみようと思ったんですけど、12時迄待ったけどclosedのまま。

営業時間は10時からって書いてあるのになー。
ちょっといい加減…


しようが無いので、先にこちらへ。


加藤マカロン先生をはじめとして、豪華占い師による鑑定や、お絵かきワークショップが盛りだくさんな催しです。

私も占ってもらっちゃいました。

そしてグッズもたくさん購入!



カワイイな~。
カロンタロットの缶バッジやポストカード、クリアファイルを購入してルンルン♪しております。

さてさて、時間もちょうど良い頃合いになったので、再度カフェルンバルンバへ。

今度は看板がopenになってましたよ。
どうやら撮影か何かがあったようです。

でもさあ、それならちゃんと告知して欲しいわよね、なんてチラと思ったりして。

中に入ると、お会計は先払いの明朗会計。
もう夕方だったので、食事は諦めてコーヒーだけにしました。

店内は結構空いていて、どこに座ろうか悩んで座ったのが真ん中の1番奥。

ところが、そこは予約席らしくて違う席に座って下さいと言われてしまいました。
店内暗いし、予約席の札が見えなかったのよ(^^;; ゴメンナサイね。


でも、後で他の人のブログを読むと、どうやらそこはパワースポットらしくて、座る為に予約するらしいです。

そして、マスターに手相を見てもらったんですが、う~ん、これが結構当たってて辛かったです。

開運のアドバイスもしっかり頂きました。

コーヒーも美味しかったし、今度は食事も食べてみたいです。
メインイベントの内容はまた後で。
写真は、頼んだカフェモカ