柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

暖かい

今年の新潟はどうしたのでしょう。

12月だと言うのにこの天気、この気温



今日、目覚めたら10時。

ああ、天気はいいみたい。でも、もうひと眠り・・・と思っていたら、今度は暑くて目が覚めた。


時計を見ると12時。

なんなんだこの暑さは!

12月だと言うのにこの暑さは異常です。

いつもの冬と違う。ニュースではエルニーニョ現象とか言ってましたけど、異常気象ですよね。

せっかく冬タイヤにも履き替えたのに!

しかも、雪降ろしの雷も鳴ったと言うのに、雷を落としたいのは私の方


タイヤがスリ減るじゃないですか。


雪が降らないとスキー場だって困るし、除雪の人達も困るんです。

大雪とは言わない程度に、冬らしい天候になって欲しいものです。