柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

木村さんの自然栽培講座で植えた苗 1ヶ月

今月2日に木村さんと一緒に植えた苗。
先ほど見てきたら一段と大きくなっていました。

その後も学校の生徒さん達が水遣りをして下さっているのか、元気にすくすく育っています。



トマトは大きくなりましたね~。
ビックリです。


キュウリの支柱が曲がっています。これは何か意味があるのか?





これも支柱が斜めです。
確か、私達が植えた時は真っ直ぐだったはず…

ナスの大きさは、実家に植えた私の苗とさほど差は無いようです。
安心しました。


最後はピーマン。



トマト以外は、故意に斜めに支柱を指していると思われますね。

それと、一緒に植えた大豆が見当たらないんだけどどうなったんでしょう?