柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

前世療法セミナーのご案内

今日はお知らせです。

皆さんは前世療法ってご存知ですか?
Wikipediaによると、

『前世療法(ぜんせいりょうほう 英: Past Life Therapy )とは、催眠療法の一種であり、人間は死後人間に生まれ変わるという転生論を前提とする。 退行催眠により患者の記憶を本人の出産以前まで誘導(= 過去生退行)し、心的外傷等を取り除くと主張されている。』

となっています。
「え~、そんな事ないよ」とか、「そんなの嘘だし、催眠術にでもかけられていたんじゃない」とか色々言われたりしますが、まずはご自分で確かめてみませんか?

横浜市鶴見区PADOMA(パドマ)という前世療法のサロンを開かれている根本恵理子さん(先生と言うと叱られます。笑)が、いよいよ新潟にいらっしゃいます。

新潟市内では6月4日、クロスパル新潟にて13:30から16:30までグループセミナーが開催される事になりました。グループでのセミナーなのでお一人で参加されても心配ありませんし、お一人様3,500円とリーズナブルです。もちろん、私も参加しますよ♪( ´▽`)

その他に個人セッションも受け付けていますので、ガッツリ前世療法を受けてみたいという方はそちらも良いかも。


前世療法はまだまだ未知の領域の部分もありますし、科学では証明のできない部分もあります。
でも、科学が万能では無いことは最近では皆さんの方が良くご存知ですよね。
この機会にそれを確かめてみるのも良いかも。
なんと言っても根本恵理子さん自体が、普通の方で怪しさが微塵も無い人なのが安心です。

これから本も出版され、アメリセミナーも予定されている根本恵理子さん。
今後は金額も高くなることも予想されますし、次回の新潟開催もあるかどうかわかりません。
ずっと行きたいと思ってたけど東京まではと思っていた方、自分の今の状態がどうしてなのか知りたい方。単に、自分の過去世に興味がある方。どんな方でも大丈夫。きっと何かが起こります。笑
是非、安心して下さい。犬になったり猿になったりもしませんし(あ、それは催眠術ですねf^_^;))、過去から戻って来れないという事もありません。

受けたいと思った時が受ける時

根本恵理子さんもHPに書いていますが、本当です。
是非、気になったら下のアドレスから申し込んで下さいね(^-^)
ちょっと気になるけどもう少し詳しく知りたいと言う方は、根本さんでも良いし私でも良いので問い合わせて下さい。あ、問い合わせだけでは申し込みになったりしませんから心配ありませんよ。お気軽にどうぞ!笑