柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

オカリナ練習会

昨日は、オカリナ仲間との練習発表会、二回目。
江南区文化会館の音楽室で行いました。

またまた盛り上がりましたよ!



音源を持って来たり、曲の紹介を入れてみたりして有意義な練習会になりました。
みんな熱心なので、曲も色々さまざまです。

合奏をするのでは無く、自分が練習している曲を吹くっていうのがいいですね。



練習のあとは、館内の喫茶店でこれまた恒例のお茶をしました。


私は、前回の練習会の時から気になっていた宇治抹茶あずき!

やっぱりこのボリュームに驚きです(@_@;)
前に座っている男性にも少しおすそ分けしましたが、ほとんど一人で食べちゃいました❤

実はかき氷はちょっと苦手な私ですが、これはサックリと食べれました。
もうかき氷のシーズンも終わりですものね。

念願かなって大満足でした。