柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

信濃川べりの散策

榎本先生のコンサートのあと、せっかく電車で行ったので信濃川沿いを歩いて帰ろうと思いました。

お天気も良く、風が爽やかで気持ちのいい日です。


疲れたらベンチに座って、持ってきたマイボトルのお茶を飲みます。
ちょっと譜読みもしました。


遠くで、ギターとハーモニカを演奏しながら歌を歌っている人もいましたよ。


ゆっくりと歩いて、ちょっと遅めの昼食を音文の『コル』で取りました。
kitchin & cafe コル』は新潟市の音楽文化会館に併設されている喫茶店です。



中はこんな感じ。


お腹が空いていたので写真は撮り忘れましたが、オムライスとアイスティーを頼みました。

少しゆっくりと休憩してからまた歩いて帰ろうと思っていたんですが、ここで私は大変な事を発見してしまいました。

後半は長くなるので、またあとで…