柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

『テル・エトワール』ミニコンサート

友人からメッセージが来て、近くだったので出かけて来ました。

会場は、新潟市江南区文化会館。
時間が12:20からっていう不思議な時間でしたので聞き返すと、ランチコンサートとの事。

とりあえず会場に着くと、何やらむさいオッサンいや、おじ様方がいっぱいいらっしゃいます。

あれ~、会場違うのかなと思ってホールを覗くと、リハ中でした。
安心して少し時間を潰してから再度会場に入りました。

曲はフルートとオカリナ、それにピアノソロでした。


終わってから周りを見ると、おじさんばっかりでしたf^_^;)
当たり前か…

後で帰るときに看板をよく見ると、


どうやら技術セミナーのお昼の余興演奏だったようです。

友人からチラシを見せてもらうとこんなテーマが書かれていました。


「業界の文化創造」
思わず笑ってしまいました。
やっぱりコンクリートのような硬いものを作る方々は、ネーミングセンスも硬い( ̄▽ ̄)