柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ハードな日程

11月25日の夜から30日まで、自分の勉強も含めて仕事に出かけていました。

理由は、26日大阪、28日東京、30日長野という飛び飛びの予定だったために、新潟に戻るよりもそのまま行った方が便利だし、お得かなと思ったからです。

しかーし、困ったのはどこも中一日空く事です。
それで、大阪と東京では一日過ごすことにしました。

先ほどアップした記事は、29日の東京でのお話です。

ちょっと時間は前後するのですが、ちょっとづつ記事にしたいと思います。
自分のための日記として・・・。


あー、それと肝心なワークショップの件もありましたね。
これもちょこっと記事として残しておきたいと思いますので、お楽しみに。