柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

初めて1人で作りました

ほー、今日は雨なのでなんもしたく無い。

大阪行った後半もブログ書けず。
お正月に書こうかな。

先日のオカリナ教室では、先生が早々と帰ってしまわれたので久々に写真撮ってみました。



新人さんに教えながらだと自分は作れないんだという事が良くわかりました。



ミニオカリナでも、いざ教えようと思うと不安なところが出てきます。
つまり自分で分かっていないところは教えられない、という事ですね。



やっぱり後半、ウィンドウェイのところが良くわからないので整形だけで終了。
来年は、もう少し大きいのも作ってみたいですね。