柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

念願の坊主バーに行きました

滝行の追記です。

根本さんと行動すると、まるででこぼこコンビのようで本当にいろんな事があるんですが、そこはまあ彼女のメンツのために黙っていましょう(笑)


さて、直会を終えて帰るとき、今日は大阪から来ている友人と飲み会があるのよと言います。
どこで飲むのか聞いたら、なんと!中野の坊主バーだと言うではありませんか。

私も前から行きたかったんですよ。
四ッ谷にもあるのは知っていたんですが、ちょっと遠いし…と思っていました。

こんな記事も取ってあります。


早速、夜会うという彼女に連絡を取ってくれ、見事3人で坊主バーに行く事に!

駅前で落ち合い、久しぶりの中野の雑踏を抜けて坊主バーに到着。


仏教用語で書いてあるカクテルを3人で頼みました。

左から、涅槃寂静、助平(エロ)坊主、色即是空
おお、仏教だ!

マスターはちゃんとしたお坊さんで、仏教の知識もハンパないです。
一緒に行ったお二人とも仏教つながりのお仲間との事で、お一人は得度もされている方でしたので、話が盛り上がる盛り上がる!


お名刺も頂いたんですが、ここと同時に尼僧バーも経営されているそう。


本当に楽しい夜でした♪
大阪に帰られる彼女は、インターネットラジオゆめのたね放送局のディスクジョッキーさんでした。
今度私も聞いてみよ!