柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

リリー・ショコラでの忘年会 つづき

続きです。

バーーーーーン!!!



しかし、撮影が終わるやいなやあっという間に無くなった事は想像通り。


料理はまだまだ終わりません。
お口直しに出てきたのは、長野りんごの上にパテとブルーチーズが乗ったもの。


お腹もだいぶいっぱいになって来ました。
久し振りに会う友人もいっぱいやって来ます。

お腹ごなしにあちこち写真を撮って見ます。



上の方に下がっているサンキャッチャーは別の友人が作って持って来たもの。


きっと太陽が出ていたら綺麗だっただろうなぁ。

絵もいっぱい飾られています。




次の予定が入っていたので私はこの辺で失礼しましたが、これから来る人もおり、まだまだ話も料理も尽きないようでした。