柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

1月11日11時11分

昨日は友人の家での新年会でした。
持ち寄りという事なので、私は高木農園さんのトマトでカプレーゼを作って持って行きました。


持ってきたシャンパンを開けて皆さんと11:11の時間には乾杯もしました。
11日の11:11、大安吉日です!
皆さんの持ち寄り料理で、いつしかテーブルも華やかに。


福島出身の方のズンダを使った料理も珍しかったです。


初めましての方々も、いつしか馴染んで自己紹介タイム。
チラシを配ったり、ゲームをしたりと自己紹介も様々で面白かった。

最後は、先日誕生日を迎えた私のために、アップルパイにローソクも立ててもらって吹き消しました!




いやー、こんな事なん年ぶりでしょうか、ちょっと感激しました。
みんなFBから繋がった友人ですが、本当に楽しかった。

家庭の悩みや将来のことなど、上は60代から下は30代まで。
様々な人が集まって話せるというのは面白いなぁと思いました。
アハハ、オホホと笑ってお開きになりましたが、今年も楽しい幕開けになったようです。