柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

昨日の練習

さてさて、遅くなりましたが昨日の練習報告です。
 
まず、手始めにプーランクアヴェマリアをやりました。
だいぶ慣れてきました。やはり、2声の下パートは強引に作られたもののようで、
なかなか歌い難そうです。でも、転調もどうやらクリアできそうだし、なんとか物になりそう。
 
そのあとは、色々考えてバードのキリエグローリアの取っ掛かりだけやりました。
 
しかーし、
 
新しく購入した楽譜、残念ながら今度は低すぎ
 
 
オーマイガッド(ToT)/~~~
 
今度は♭一つの楽譜を購入予定。
いつになったらちょうどいい楽譜とめぐり会えるのでしょう・・・・。
 
3声で歌うということがこんなにも大変だなんて、思いもよらなかった