柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

昨日の練習

昨日は強化練習でした。
 
会場はカラオケシダックス
やっぱり少しがなってしまいましたね。リズムがまだ不安なので、リキんでしまうのも
あるのかも。
 
ああ~、早くゆとりを持って歌えるようになりたいナ~。
でも、なんとか最後まで通せるようになったから、ま、いいか。
 
今日はスーパー銭湯に行って歌の練習をしてきました。バッチリ(^_-)-☆です。
 
良く行くスーパー銭湯には洞窟風呂があるんですよ。
しかも、今日は雨。
 
露天風呂に入る人なんて誰もいないから、歌いほーだいでした 
洞窟だから良く響くし、上手くなったように聴こえます。(^^ゞ
いいですね、雨の日の露天風呂 
 
やっと手の腫れが引いてきたのでPCも打てるようになりました。
まったくもって、うちのネコは