柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

明日の練習

明日はまたまた練習日ですね。
本番まであと少し、ガンバリましょう 
 
久しぶりに万代に行って、ヤマハ島村楽器を覘いてきました。
島村楽器midi用のキーボード売ってましたね。ちょっと欲しかったデス。
ついでに新潟サティの島村楽器にも寄って来ました。
 
ハハハ、なんでそんなに楽器店めぐりをしたのかって 
それはですねェ、秘密です。
なーんちゃって。
 
実はちょっと楽器を買っちゃったんですよネ、ポチっと。
で、買ったあとに楽器店めぐりをしているという有様でして・・・・・。
 
何を買ったのかって 
それは楽器が到着してからのお楽しみと言う事で。
 
あれ 、ところで明日は東地区公民館音楽室でいいんでしたっけ ・・・・・・