柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

終わった~



疲れたよ~ん。受講者がこれだけ疲れるんだから講師の人はもっとお疲れだろうな。昨日も講座があったみたいだし、連日の講義は疲れるよね~。

でも、昨日の宮崎監督を掘り下げた講座はちょっと興味深かったな。次回はのだめカンタービレの作者だそう。いいなー!。

ところで、今日のベース特訓は上手く行ったのかしらん?

講座の後はお腹がペコペコだったので、新大久保の韓味里でサムギョプサルを食べてきました。美味しかったー

でも、韓国の男性ってどうしてみんなあんなにカワイイのかしら?夕方にもかかわらず、新大久保の街は人で一杯でした。