柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

やっぱ合わないわ~

今回は色々あって、予約をキャンセルしてまた予約を取り直すという慌ただしさで、行きは新潟交通、帰りはウィラーバスを利用しました。

新潟交通の夜行バスって十なん年ぶりで、あまり良い印象が無かったのですがさにあらず。バス自体は西武バスでも新潟交通でも無く越後交通でしたが、座席と座席の間も広く、隣の席との間にひじ掛けがあるのも良かったですね。シートは最初硬いかな?と思ったんですが、お尻も痛くならず快適に乗る事ができました。また、以前は確か池袋の某ホテルに降ろされた覚えがあるのですが、今は池袋駅のそばで降ろしてもらえるみたいで、それもポイント高かったですね。

帰りは、これも久しぶりのウィラーバス。いつもながらのつつがなさでしたが、やっぱりどうもあの流線型のシートが身体に合わず良く眠れませんでした。

金額は新潟交通はいつもの倍ですが、今後はたまには利用してもいいかな?