柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

スゴイ力

梅醤番茶の力は相変わらず凄いです。かなり楽になりました。
まだ、熱っぽさと喉の痛みはありますが、かなり良くなったと思います。
 
ここで、一応記録しておこう。
 
梅醤番茶の作り方♪】
1.まず梅干しをかめから出してカップにいれる。
 
2.冷凍しておいた生姜をすり、そのままカップへ。
 
3.しょうゆを小さじ1入れる。
 
4.煮出しておいた熱い三年番茶をカップに注ぐ。
 
5.そのまま布団へGO!頭まで布団をかぶって寝る。
 
 
 
 
今日は1日仕事ですが、明日、明後日と休みなのでゆっくり養生したいと思います。
なんせ、来週はまた仕事が忙しいので。