柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ブレスレット



新しい石のブレスを買いました。


一年ぶりくらいでしょうか?昨年三上先生に選んでもらってからですからねぇ。

近くにある石屋さんなんですが、初めて入りました。以前Oリングテストで石を選んでくれると言う話を聞いていたので興味があったんですけど、今日はペンジュラムで選んでくれました。選び方が面白かったですね。最初の石の選び方は普通でしたが、同じ石の中から使う石を決めたり、並べる順番までペンジュラムを使っていたのにはちょっと驚きました。

取り扱っている石はかな~り良い石が多いです。ま、お値段もそれなりに良いようですが。最後のお会計の時にお金が足りるかドキドキしましたけどね。

出来上がりは結構良い感じになりました。猫飼ってるからって訳じゃないと思うけど、猫の模様入りの水晶なんですよ。う~ん。フローライトはとても綺麗ですね。